さくら保険株式会社 代表取締役 細江 哲也 様 sakurahoken.jp |
キャンペーンの盛り上げに効果的
導入のきっかけは、セブンティーンの営業さんからの電話でした。
ちょうど社内でキャンペーンを行うタイミングでもあり、社内の活性化に繋がるイメージがありました。
これまでキャンペーンはアナログな壁面管理で行っていましたが、これをきっかけに社内にTVモニターを設置して、デジタルな共有を行うようになりました。
実績がタイムリーに更新されるだけでなく、速報演出などで社内活性化につながります。
また、キャンペーン終了後も項目を変更して運用し、結果だけでなく、成果につながる重要な項目(プロセスなど)を可視化して数字意識の向上を図っています。
社内サイネージとしても有効活用
日々の営業実績を「見せる化」させるだけでなく、指定時刻に終業時刻等の「お知らせ演出」を流すことで、社内サイネージとしても有効活用しております。
仕事のメリハリ促進にも役立っているため、導入して良かったと感じています。