【株式会社T・H保険コンサルタント】


株式会社T・H保険コンサルタント
代表取締役 冨嶋 廣司 様
th-hoken.co.jp

「モチベーション」の
ワードにひかれ導入

セールスパフォーマー導入の決め手は、「モチベーション」のワードです。

社員たちの働くモチベーションを上げ、更なる営業活性化に繋がればと思い導入しました。

社員たちの頑張りによりフォーカスし、自発的に動くことに特化した仕組みというのが、既存の管理システムと異なる役割を果たしてくれています。

上から指示をしなくとも
気付きを与える画期的な仕組み

セールスパフォーマーによって、リアルタイムな情報共有から社員同士の刺激に繋がるのが非常に良いポイントです。

データ更新すると、グラフ集計と契約情報の配信が連動する仕組みで、ホットな情報が全社員にプッシュで届けられます。

特に、社内モニターに営業マンの「速報動画」が流れる演出は、最高のアピールの場になります。外出中の社員にはグループLINEで通知が届くため、その後の営業活動に変化が期待できますし、上から指示をしなくとも気付きを与えられるので、非常に画期的です。

社内モニターは、お知らせや動画などを流す社内掲示板の機能もありますので、よりスピーディーで効果的な情報共有とペーパーレスに役立つことに期待しています。


(目の付きやすい箇所にモニターを設置)