株式会社誠心不動産 代表取締役 長信 隆 様

株式会社誠心不動産 長信 隆
株式会社誠心不動産
代表取締役 長信 隆 様
seishin-f.jp

リアルタイムな見える化の仕組みを手軽に構築

「見える化」は業績アップに繋がると思います。

セールスパフォーマーを導入する前にもアナログで営業グラフを作っていたことはありましたが、リアルタイムに更新するのは労力が必要です。

セールスパフォーマーを使えば、1回の入力で営業グラフに反映されます。

それだけではなく、達成率が自動計算されたり、モニターに速報が流れたり、モチベーションがアップする仕掛けがあります。

見える化の仕組みが手軽に構築でき、社員のモチベーションアップと業務削減が実現しました。

離れた支店のメンバーの契約をリアルタイムに称賛

弊社はエイブルに加盟して、姫路市を中心としたエリアで長年にわたって不動産の売却や買取、土地の活用などに対応し続けてきた「地域密着の不動産会社」です。

常にお客様に寄り添い、ご要望にはスピーディに対応することをモットーにしています。

不動産の売却の場合、査定の依頼があれば、現地まで24時間以内に出向き、査定金額をご案内しています。

とにかくスピードを意識しています。

同様に社員を称賛するということも、契約が取れたその日にリアルタイムで褒めてあげることが大切だと私は思ってます。

セールスパフォーマーに入力があると、リアルタイムにChatWorkに契約速報が届くので、離れた支店のメンバーの活躍をその瞬間に称賛してあげることができます。

Slider