若松彌株式会社 代表取締役 村田 旬一郎 様


若松彌株式会社
代表取締役 村田 旬一郎 様
wakamatsuyacars.com

業績向上を目指してトライ

Sales Performerについては、過去に一度お話を聞いたことがあり、非常に面白いシステムという認識はありました。

中々タイミングが合わなかったのですが、当社と同じダイハツ販売店を含め自動車業界での導入が進んでいるということを聞き、業績向上につながるのであればと思いトライしてみることにしました。

リアルタイム性が業績向上のカギ

Sales Performerの魅力は、いつでもリアルタイムな情報を共有できる点です。正直なところ、月末になるまで他店舗の数字が分からないというスタッフもいて、数字意識の改善が必要だと感じていました。

Sales Performerを使えば、すぐに営業グラフに反映され、集計や共有も自動で行えるので非常に便利です。

また、サイネージ機能がとても充実していると思います。社内掲示板としての役割はもちろん、スタッフ紹介やキャンペーン情報など、来店されたお客様向けのコンテンツとしても活用できるので、地域の皆様に信頼していただける店舗作りにも役立つと思います。

業績向上を実現するためには、常にリアルタイムな情報に触れ、目標達成に必要な動きをなるべく早い段階で取るのが重要ですから、Sales Performerは良いサポート役だと思います。

Slider