株式会社Diskar Corporation 代表取締役 工藤 大輔 様


株式会社
Diskar Corporation
代表取締役 工藤 大輔 様
diskar.co.jp

移転と新人の入社に合わせ導入

当社では、オフィス移転のタイミングで導入しました。

元々Excelでの営業成績の集計、またホワイトボードでも営業グラフは見せていました。現場では個別にグループLINEを使っているところもあったので、セブンティーンの担当営業さんから詳しく説明を聞く前は導入するつもりはありませんでした。

説明を聞く中で、同業種の導入実績が多かったこと、充実したオフィス環境がイメージできたこと、業務担当者の負担が減らせることが良いなと感じ、まずはやってみようと導入を即決しました。

社員の競争意識UP
業績も右肩上がりに向上

Sales Performerは、営業マン同士の競争意識に直結する営業グラフ化とリアルタイム性までカバーしています。

データ入力に連動して、グループLINEへ契約速報が飛んできます。

さらに、社内のTVモニターに速報動画が流れるので、営業マンのモチベーションも上がりますし、報告・集計・共有と営業グラフ作成の手間が減らせるので非常に便利です。

導入後、業績も右肩上がりに向上し、Sales Performerの効果を実感しています。

また、当社ではサイネージ機能をお客様向けにも活用し、自社の良さをアピールできるような仕組み作りにも取り組んでいきたいと思っています。

Slider