株式会社小林モーター 代表取締役 小林 保晴 様


株式会社小林モーター
代表取締役 小林 保晴 様
s-kobac.com

業績を上げるには数字管理だけではなく「見える化」と「質の高い情報共有」が大切

業績を上げるには「見える化」と「質の高い情報共有」が大切だと考えています。

元々、個人目標設定や実績管理は出来ていましたが、セールスパフォーマーを利用し、営業グラフで見える化と社内掲示板で情報共有の徹底が可能になりました。

情報共有に関しては、これまではスプレッドシートやLINEに同じ情報を二重入力していましたが、今ではスマホで1回入力するだけでこれまでの数字管理から、見える化、情報共有まで完了します。

弊社の場合はLINEとの連動もしていますので、自分の数字だけでなく、全社員と全店舗の実績までリアルタイムに「質の高い情報共有」ができるようになりました。

導入初月でトスアップ件数が前年同月比300%アップ
バリューチェーンを目指す会社にとって必需品

全体の業績をリアルタイムに見える化をすることで、自分以外の数字をその場で比較でき、それぞれの数字意識が変わってくると思います。

お陰様で、セールスパフォーマーを導入して初月でトスアップ件数が前年同月比300%の業績アップを実現することができました。

業務負担が減り、数字意識と業績が向上する。

セールスパフォーマーはシンプルかつ業績に直結するシステムで、バリューチェーンを目指す会社にとって必需品だと思います。

Slider