営業5名~数百名、
ベンチャーから東証1部企業まで、
1,240社以上にご活用いただいています
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は、
単なる壁貼グラフのWeb版ではありません
目標達成する営業マンを量産する
営業戦略ツールです
[自身のモチベーションを高める要因]
・他の人の数値結果
→1位(全体の41%)
・自分自身のランキング
→2位(全体の36%)
[称賛とモチベーションの相互関係]
・一番やる気が出たのは上司や仲間からの称賛
→全体の60%
・自分は褒められて伸びるタイプだと思う
→全体の79%
先輩社員が、
どの程度の業績で満足しているかによって、
新人の当たりまえ基準も変わります
は、
複雑な営業管理システムではありません
業績に直結する
「営業モチベーション」をソフトウェアで
自動的に向上させるエモーショナルなシステムです