株式会社ハウスメンテ静岡 代表取締役 狩野 幸夫 様 hm-s.co.jp |
アナログで行っていた弊社の仕組みをデジタルで自動化
セールスパフォーマーを導入する前から弊社では営業グラフを紙テープで作成したり、受注電話やLINEグループで受注共有していました。
そういった社風が既に出来上がっていたので、セールスパフォーマーの説明を初めて聞いた時に活用イメージや費用対効果を感じることができ、即導入を決断しました。
営業グラフだけではなく、社内掲示板としても活用
弊社の場合、営業グラフ以外にもお知らせ事項や社内NEWS、社員の写真等をモニターに表示しています。
セールスパフォーマーは営業グラフで数字意識が向上するだけでなく、社内掲示板のように数字以外の情報共有もできる良いシステムだと思います。