株式会社フォーシンク 代表取締役 加藤 圭吾 様 fourthink-g.jp |
「面白い!」と直感で即導入を決断
初めてご案内の電話がくる前に、滋賀県の匠工房さんでセールスパフォーマーを見たことがありました。
ウチは営業マンの人数的にどうかなという気持ちでしたが、実際にセールスパフォーマーの説明を聞いてみると、
営業マンのモチベーションが上がる仕掛け満載で「面白い!」と直感で導入を決めました。
いろんな見せ方や演出で、
楽しみながら利用できる
社員のイラスト入りの営業グラフや社内に TV モニターをおいて社内掲示板のような使い方もしています。
そして、誰かが受注を取るとモニターに NEWS 速報が流れたり、弊社は LINE と連動をしているので、社外にいるメンバーにも LINE でリアルタイムに受注の共有ができています。
目標達成に向かって、全員で楽しみならがセールスパフォーマーを利用しています。