【株式会社フレックス唐津】


株式会社フレックス唐津
代表取締役 山口 祥平 様
flex-k.co.jp

営業実績の「共有回数」を増大させるために導入

弊社は、佐賀県内でリフォームを中心とした住まい造りに関する事業を展開している企業です。

セールスパフォーマーについては、導入の1年ほど前に1度説明を受けていて、弊社と同じリフォーム会社でも導入実績が多いのは認識していました。

その後、会社として本格的に営業体制の強化を図っていこうというタイミングで導入することにしました。

誰でもできる簡単操作で、目標も情報発信も明確でわかりやすい

セールスパフォーマーの一番の良さは「使いやすさ」だと思います。

この手のシステムは、膨大な情報量を管理できる反面、入力などの操作が難しかったり、意識してほしい部分が共有できていないことが多いかと思います。

セールスパフォーマーなら、PCやスマホで簡単に操作でき、社員に意識してほしい情報のみを発信できる仕組みなので、煩わしさもなくなり、目標が明確になります。

個人的には、社員同士が健全な競争意識を持って、切磋琢磨しながら仕事をしてほしいと思っています。写真付きのグラフがリアルタイムに変化して、お互いに良い刺激を与え合う情報源として、セールスパフォーマーは上手くできたシステムです。

今後も、継続して結果を出し地域の方々に信頼される企業へと大きく成長していくために、営業力アップを図っていきます。