株式会社ジェイトップネットワーク 代表取締役 菅野 公紀 様


株式会社ジェイトップネットワーク
代表取締役 菅野 公紀 様
jtopnet.co.jp

知り合いの企業さんからの紹介で導入

導入のきっかけは、知り合いの企業さんからの紹介です。

モチベーションや見える化に特化したシステムと聞き、担当していただく営業さんも誠実な対応をして下さるとのことでしたので、詳しく聞いてみようと思いました。ちょうど、新規会員獲得を伸ばしていくための施策を考えていたところだったので、タイムリーだったのも理由の一つです。

目的意識を持たせる仕組みとして導入して良かった

これまでの業績共有は、月に1回紙ベースで共有するのみでした。

スタッフに意識の変化を促し、モチベーション高く活動してもらうには、リアルタイムな情報共有がポイントです。Sales Performerを使えば、いつでも最新の目標進捗が確認できますし、スタッフの頑張りがダイレクトに伝わってきますので非常に良い仕組みだと思います。

特徴的な機能の一つにモニターを使った社内掲示板がありますが、弊社では営業グラフだけでなく、年間スローガンや行動指針、スタッフの誕生日お祝い画像などを映すことで一体感を持たせています。

経営者の方でしたら、スタッフの方々には、どうせ仕事をするなら目的や目標を持って臨み、自分自身を高めてほしいと思っているはずです。そのサポート役という意味でも、Sales Performerを導入して良かったと思っています。

Slider