株式会社住まいステーション 代表取締役 井上 智 様


株式会社住まいステーション
代表取締役 井上 智 様
sumaistation.com

独立して、モチベーション
管理の難しさを感じた

「滋賀・京都・奈良・兵庫・福井エリアのご成約数No.1を目指すことが、ひいてはお客様満足の向上につながる!」とスローガンを掲げている通り、当社では、営業マンの資質やレベルを向上させる取り組みを積極的に行っています。

前職では、おかげさまでトップセールスとして活動させていただき、そこから独立起業して社員をマネジメントする立場になった時に、モチベーション管理の難しさを感じました。

社員数も増え、上手くその部分を仕組み化できないかと悩んでいた時に、前職で使っていたSales Performerを思い出しました。

報告・共有・集計がこれ1つで完結

Sales Performerの良さは、シンプルな操作性だと思います。

データ入力するだけですぐに営業グラフに反映されますし、報告メールがグループLINEにも自動で飛んでくるので、営業マンのアピールの場にもなります。

私自身の経験からも、営業マンは誰かから注目してもらえると少なからず嬉しいものですし、経営者としても、営業マンがどんなプロセスを経て成果を上げてくれたかは気になります。

データを蓄積させていくことで、過去の自分より成長できているかが一目で分かるので、自分に足りないものを自分で発見できる良いきっかけにもなります。

このシステムならではの「モチベーションアップ」に特化した仕組みを活用し、地域の皆様から信頼していただける営業組織を目指していきます。

Slider