![]() |
![]() 株式会社東京建築工房 代表取締役 岡本 良二 様 home-k.com |
人員増の転換期、
社員の営業力強化に
導入のきっかけはSEVENTEENさんからのDMです。
いつもならDMはすぐに捨ててしまうのですが、
『営業マンが自ら動きたくなる仕組み』のワードに惹かれました。
私があれこれ言わなくても社員が自分で考えて動いてくれる方法については、以前から課題に感じていた部分でしたので、コンセプトとしても共感ポイントが非常に多かったです。
また、人員増のタイミングでもあったので、今後の営業力強化に繋がるのではと思い資料請求しました。
社員の盛り上がり、
数字意識向上に期待しています
社内ディスプレイで実績の見える化をすることにより、[社員が自ら気付く⇒気持ちが変わる⇒行動が変わる]の良いサイクルを生み出すことができます。
また、シンプルな営業グラフ表示で目標達成者を目立たせてあげられるので、私も褒めるきっかけになりますし、社員も盛り上がるなと感じます。
社内掲示板としての機能も抜群です
社内ディスプレイでは、営業数字だけでなく、業務連絡や社員の誕生日祝い画像など社内掲示板としての機能もあるので、モチベーションアップに非常に有効的だと思います。
社員同士が切磋琢磨する企業文化を強くしていくためにも、上手く活用していきたいです。