株式会社ナサホーム 取締役 営業部長 大城 様


株式会社ナサホーム
取締役 営業部長 大城 様
nasahome.co.jp

導入して3年、
営業マンはもちろん、
管理者にもメリットがある

複数ある拠点で、一人ひとりの営業マンの頑張りがリアルタイムに見える化でき、月末には成約報告のコメント欄で営業マン同士が刺激し合ったりアピールしたりと、モチベーションアップに繋がっています。

とにかく使い方がシンプルなので、各拠点の進捗管理がスピーディに行えるのが、管理者にとってのメリットだと考えています。契約が夜間になり、翌朝の目立つ時間帯に速報を流すために、あえてリアルタイムに入力しない営業マンもいるのが難点です(笑)

チャットツールとの連動や、
これまでの「社風」に合わせた
効果的な運用

最近ではメール配信だけでなく、Microsoft Teams(Office365)との連動で、より手軽に情報共有が可能になりました。

また、営業マンの毎月の達成率による表彰だけでなく、社内MVPとして数字だけでなく社内貢献したメンバーを表彰する画像をディスプレイに表示しています。

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